PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.29 19:20:53

お礼🩷出勤予定

  • はるな
  • はるな
お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

昨日のお礼です🩷

橿原でお誘いして下さったお兄様
楽しい時間ありがとうございました🍀*゜

ぐっすり眠れましたか?
気持ち良くなってもらえて
ヘタなマッサージも褒めてもらえて
凄く嬉しかったです💖
今日足の具合は大丈夫でしたか?
話しやすい優しいお兄様で安心しました‪(*ˊᵕˋ* )

またお時間合えば嬉しいです♥️
お誘いお待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ありがとうございました💕

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

次回出勤が
大感謝祭の
🎀1日 12時~
🎀2日 12時~

🎀4日(土)12時~ になります🩷

大感謝祭は合言葉忘れないでねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💕

お誘い楽しみにお待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)🍀*゜

はるな

2023.10.28 18:56:13

ありがとう♡夜どう?

  • はるな
先程、香芝でお誘いして下さったお兄様
お時間変更ありがとうございました♥️

お酒ご馳走さまでした(˶> <˶)𓂃◌𓈒𓐍
お風呂もつかれて暖まれたね🍀*゜
気持ち良くなってもらってたのに
タイミング分からず申し訳なかったです(>_<)
勉強させてもらいましたm(_ _)m
また機会があればお誘い頂けると喜びます💕
本当にありがとうございました🩷

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

夜もいてます❣(* ¨̮ *)/❣

お誘い楽しみにお待ちしてます🍀*゜

いちゃいちゃしましょ(∩´∀`∩)💕

はるな

2023.10.28 16:51:51

ありがとう♡戻りました

  • はるな
先程、香芝でお誘いして下さったお兄様
可愛がって頂きありがとうございました💕

好みのタイプのようで何から何まで褒めて下さり嬉しい限りです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🩷
ずっと気持ち良くしてもらっちゃってたけど
楽しんでもらえて、カチカチ大興奮(∩´∀`∩)💕
新しいフェチも見つかったし🍀*゜
楽しめるのが増えたね🌸
また触りにおいでね🎀
お誘い待ってるね(*´︶`*)
本当にありがとうございました♥️

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

お店に戻ってきました❣(* ¨̮ *)/❣

お誘い楽しみにお待ちしてます🩷

はるな

2023.10.28 13:21:50

出勤して

  • はるな
お店に到着して写真撮って
あれでもない
これでもない
どーやってブログの写真撮ろー‪(♥Ü♥)
ちょっと頑張ってみたケド
難しいから上手く撮れなくて
( ´›ω‹`)

どんなのが好きかなぁ??


お誘い待ってまーす🍀*゜

一緒にいちゃいちゃしたら
凄く温まるよー(∩´∀`∩)💕

ねちゃねちゃ
ぬるぬる
いちゃいちゃ


お電話待ってるね💕︎

はるな

2023.10.28 10:33:39

おはよう♡12時出勤

  • はるな
おはようございます‪(*ˊᵕˋ* )

12時から出勤です🩷

いちゃいちゃえっちぃーな事しましょ💕

お誘い楽しみにお待ちしてます🍀*゜

はるな