PHOTO DIARY写メ日記

  • はるな
お昼ですね( * ॑꒳ ॑* )
今日もあったか🌸

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

昨日の夜のお礼

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

郡山でお誘いして下さったお兄様
ありがとうございました💕
よーし!今度は何着てるか楽しみにしてて~🍤てくらい(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク笑けるのはやめとくかなぁ:( ;˙꒳˙;):一緒に着てくれる??
気持ちぃし、なんかいっぱい出たね( ˶'ᵕ'˶)🩷日頃の頑張りから解放される時間に、また良かったらおいで下さいませ🍀*゜


昨日、お誘いして下さった方々
ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )
また会えるの楽しみにしてます💕

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

🍤出勤予定です🍤

25日(土)と27日(月)

12時~出勤ですฅ՞•ﻌ•՞ฅ

お誘い楽しみにお待ちしてまーす💕

はるな
  • はるな
香芝に戻りましたค^•ﻌ•^ค

今日は合言葉いる日だよ(っ ॑꒳ ॑c)
2000円引きで楽しめるよー🩷

夜になったよ~( * ॑꒳ ॑* )
お誘い楽しみにお待ちしてます‪(*ˊᵕˋ* )


𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。お礼𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

香芝でお誘いして下さったお兄様
ありがとうございます🩷
似てたね( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)イチャイチャ気持ちかったね💕︎優しい感じでホッとしました*(Ü*)*色々考えてしまう事も多い時かも知れないケド少しでも癒してあげれてたら嬉しいです🍀*゜
また、機会があれば、お誘いおまちしてます♥️



高田でお誘いして下さった弟様
差し入れもありがとうございます🩷
あっとゆう間すぎたね( ´›ω‹`)楽しませてもらって私こそありがとう(ㅅ´꒳` )気持ち良くなってるの見たらニヤニヤが止まらなくてごめんなさい·͜· ︎︎ᕷもっともっと楽しんでもらえるように勉強するしかないー🍀
はるなさん又またがります‪(((o(*゚▽゚*)o)))
また、楽しみにしてます🩷



香芝でお誘いして下さったお兄様
飲み物もありがとうございました🩷
話の内容が経験値高め( ¨̮⋆)話聞いててそんなの出てくるって勉強になりました✨小骨の話まで拾って下さり、イチャイチャも気持ち良くて楽しめました(*ˊᗜˋ*)/💕お仕事も忙しくなると思いますが、いっぱい食べて寝てね🍀*゜
また、機会があれば嬉しいです♥️


𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。


出勤予定~🍀*゜

25日(土)と27日(月)
12時~出勤します🍀*゜


はるな

2023.11.22 11:13:23

おはよˊᵕˋ出勤

  • はるな
おはようございます🍀*゜

12時~出勤します( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

2000円引きのイベントの日です🎀

合言葉🍤イベント価格🍤
忘れないでね(ㅅ´꒳` )


イチャイチャあったまろーね🩷

お誘い楽しみにお待ちしてまーす
ค^•ﻌ•^ค

はるな
  • はるな
お疲れ様です( * ॑꒳ ॑* )

お風呂に入って少しオバケなってましたが…
大丈夫でしたか??
そんなちゃんと見てないから大丈夫ꉂ(ˊᗜˋ*)

お兄様方はそんな事言わない優しい方ばかりです🎀


𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。お礼𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

高田でお誘いして下さった仲良し様
今日もとろける幸せ時間ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )💕
ぺったりくっついて落ち着く~( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)‪‪❤︎‬"
照れなくていいのよ~⚆.̮⚆もう次には見慣れてしまってるかもね(*ˊᗜˋ*)/🩷めっちゃ見ちゃう💕
優しくてまったり気持ちぃのたまりません💕
また、とろける時間くださいね(❃•ᗜ•)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*♥️



高田でお誘いして下さったお兄様
スタバもありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
前から気になっててくれて逢いに来てくれて嬉し過ぎました🍀*゜ネコ姿可愛いって(ㅅ´꒳` )やったぁค^•ﻌ•^ค🍤
なめなめ気持ちよくなってもらえて良かったぁ💕
お仕事ばかりみたいですが、たまには息抜きしに来てくださいね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨また、楽しみにしてるね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🍀*゜


𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

次の出勤は22日

2000円引きのイベントの日です(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

合言葉忘れないでね🍀*゜

お誘い楽しみにお待ちしてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝💕

はるな

2023.11.20 12:39:09

出勤したよ

  • はるな
出勤しました( * ॑꒳ ॑* )💕

イチャイチャしよ‪(*ˊᵕˋ* )🩷
どんな事したい??
お誘い待ってるね( 📞¨̮ )💕

はるな