PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.31 17:29:46

にゅー♡

  • さき
こんばんはさきです🌙

今日はパネルの撮影行ってきました☺️
どんな感じになるか楽しみだなあܸ. ̫ .ܸ

あと昨日新しい下着何着か買ったから
また見にきてくださいね🤭💖

明日明後日は『大感謝祭』ですよ〜❣️
14時からいます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♡

今日も一日お疲れ様でした✊🏻‪ ̖́-‬
帰って日シリ見ます⚾️

あ、はっぴーはろうぃーん👻❤️


2023.10.30 01:04:23

ひさびさ〜!♡

  • さき
さきです❣️退勤しました🤭

今日も初めましてのお兄様、仲良しさん
遊んでくれてありがとうございました🫶🏻

100分パネル指名のお兄様♡

最初80分だったのに100分に変更してくれて
ありがとうございました😭💖
初めましてだったのに話しやすかったし
優しくしてくれてすごい嬉しかったです🥹♡
あっという間の時間でした🥲
働き過ぎないようにしてくださいね😭


100分仲良しさん♡

会った瞬間久々〜って言ったけど2週間くらいしか
たってなかった😂毎週来てくれてたから
ちょっとでも期間空くと久々になるね😂
相変わらず仕事忙しそうだったから心配💦
ちゃんと足もマッサージするんだよ!!


次回出勤は31日になります🌙
ハロウィンだよ〜👻

2023.10.29 14:09:06

しゅっきん!♡

  • さき
さきです❣️

今日は16時から出勤します꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


明日はお休みいただいてるので
今日遊んでくれると嬉しいです😋💖

2023.10.28 18:11:47

👻💖

  • さき
さきです〜❣️

出勤しました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
お誘い📞待ってます( *´꒳`* )♡

コンビニでメルティーキッス見つけて
そんな時期か〜って冬を感じました😂笑

今日久々髪の毛巻いてみた🫶🏻


2023.10.28 04:31:22

いっぱい♡

  • さき
さきです❣️退勤しました🤭

久々の出勤だったけど仲良しさん2人も来てくれた〜🥹

60分仲良しさん♡
九州からおかえりなさい!なかなかタイミング合わずでしたね😭久々に会えてよかった〜😚
写メ日記もいつも見てくれて嬉しいです(˶' ᵕ ' ˶)
また会いにきてくださいね🌙

100分パネル指名のお兄様♡
初めましてだったのにすっごい話しやすくて
楽しい時間でした︎‪🫶🏻❤️‍🔥
また絶対来るって言ってくれた言葉信じてますね?🥹

60分仲良しさん♡
ラスト枠埋めてくれてありがと🤭💖
1週間ぶり?とかだったけど相変わらず
楽し過ぎた😂会う度に面白エピソード追加されてるから
その話聞くの楽しみだったりするから
また話聞かせてね🤫♡


明日は18時から出勤予定です🗓️
たくさんのお誘いありますように❣️