PHOTO DIARY写メ日記

2024.3.21 16:58:56

一つ歳を重ねました♡

  • ちさこ

こんにちは?
こんばんは?です♡

数日前に一つ歳を重ねました♡

大人になっても全然
抜けてばかりで毎日バタバタな私ですが

これからもよろしくお願いします☺️

今日
17:00〜22:00
明日、明後日
9:00〜います😊

今回のありがとおやつは🍭
みんな大好き駄菓子屋さん風です🤭

3日間
よろしくお願いします♡

2024.3.13 11:56:55

こんにちは♡

  • ちさこ
昨日のすごい雨が嘘みたいです☀️

今日は 朝から夕方までいます♡

1度帰りますが 
また月末の大感謝祭に 
来させてもらう予定です。 

 よろしくお願いします♡

2024.3.12 19:49:10

金魚ミュージアム🐟

  • ちさこ

今日は撮影とその準備で
1日お休みをいただいていたので
念願の金魚ミュージアム行ってきました🤗

金魚見に行ったのか
イルミネーション見に行ったのか
🤔❓ってなるくらい

めっちゃ綺麗でした〜🥰

前日にいろんな人に 雨のこととか
電車とか行き方とか色々… 
教えてくださったり
今日も美容院の人が
シャトルバスのこと教えてくださったり… 

 私ほんとついてます☺️✨
ありがとうございましたー😚

2024.3.12 11:59:33

無題

  • ちさこ

今から美容院行ってきます🎵 

 お客さまやフロントの方や 
ドライバーさんのおかげで 
雨に濡れずお出掛けすることが出来てます☺️

 私ひとりなら起きてすぐ 
雨音にボーゼンとしてる姿が目に浮かびます😂 

 私の人生は 
皆さまの優しさで成り立っています🤭
 いつもありがとうございます♡

2024.3.11 08:22:46

無題


なんかひとつ前の日記の絵が
変なことになってる〜😳

機会苦手のアナログ人間です😳💦