PHOTO DIARY写メ日記

2023.11.28 15:24:12

どんどん変態に…

  • 月ヶ瀬りっか
 
初めてのお昼出勤🌼
 
 
初ナデシコシコの変態くん
 
挨拶した時は おまかせで…
ってしおらしかったくせにプレイが進むにつれ
 
オナニー見て欲しいとか
恥ずかしい格好見て欲しいとか
 
どんどん変態になっちゃって
 
最後は聖水追加で浴びちゃうくらいド変態に
もう最高☺️👍🏾💓
 
次は変態くんの潮吹きも見せてもらお🥹💕
 
 
変態に出会えるとすっごく嬉しくなっちゃう🤭
またお昼に来るのもいいなぁ☁️☁️
 
 
次回の出勤はまた来週になります🫧
 
 
月ヶ瀬りっか
 
 

2023.11.28 11:55:15

《動》丸見え

  • 月ヶ瀬りっか
 
わぁ
こんな明るい時間からえっちなこと考えてるの?🤭
 
 
まだみんなお仕事してる時間なのに~
 
太ももからタマタマからなでなでされて
ヌルヌルのおててでおち○ぽシコシコされちゃいたいの?
 
 
こんな時間から気持ちよくなろうとしちゃって
 
りっかはそんなダメ変態がだいすき🤭💓
 
 
明るいから色んなところ丸見えやろうね🙊💕
普段着を剥ぎ取って色んなところじっくり見ちゃお🤭
 
 
 
月ヶ瀬りっか

2023.11.19 22:24:45

まるごと○○しちゃう♡

  • 月ヶ瀬りっか
 
愛しい変態くん
今日も1日お疲れ様😌💓
 
 
りっかに怒られに来たり躾られに来たりするマゾを可愛がってて思うのですが
 
プレイの中でMになるのって
全部肯定して受け入れてもらって
日々のプレッシャーから解放される最高の時間なんじゃないかなって☺️
 
だって変態なのも
恥ずかしいのも
情けない顔も
だめち○ぽなのも
 
全部可愛がってもらえるんやもんね🤭
 
 
情けない部分まるごと愛しちゃう🙊💓
 
 
 
月ヶ瀬 りっか
 
 
  • 月ヶ瀬りっか
 
愛しの変態くんこんばんは🌼
 
 
急遽出勤にもかかわらずご予約嬉しい☺️💓
 
とにかく乳首責められ好きの変態くん
吸われてつねられて噛まれて
 
持ち主が変態が故にめちゃくちゃされたチクビくん 可愛そうに~🙊
 
終始ビンビンち○ぽで可愛かったけど🤭
 
最後はクリーム塗り塗りしてあげたけど
今日はゆっくりおやすみしてね😌💕
 
 
りっかのデカ尻は変態を溺れさせる☆ミ 
 
 
本日1:00までです☁️☁️
 
 
月ヶ瀬りっか
 
 

2023.11.15 17:16:35

《動》トロトロアナル///

  • 月ヶ瀬りっか
 
こんばんは🌼
 
先日はアナルをトロトロにされてヨガる
変態くんの顔が見られてすごーくいい一日でした☺️
 
びくびく跳ねる腰がえっちで可愛い🤭💕
 
 
今日は急遽出勤にしたのですが
ご予約くれた変態くんありがとう🥹💓
 
来てよかった~🥰
 
 
今日もえっちなお顔をいっぱい堪能して帰ろうっと🙊💓
 
本日は22:00まで💛
 
月ヶ瀬りっか