PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.22 13:04:09

お話できない

  • 月ヶ瀬りっか
 
一昨日は前立腺開発祭り💪🏾💓
 
今年いっぱい頑張ったから
おかしくなっちゃうくらい
気持ちよくなっちゃいたいよね☺️
 
 
日本語忘れちゃってもうお話できないくらい脳がとろけちゃってたもんね🤭
 
 
こんな時間から
ぜーんぶ忘れて乱れたい変態くんは
りっかに食べられにおいで🥰
 
 
今日は17:00まで❤️
 
 
月ヶ瀬りっか
 
 
 

2023.12.20 01:02:51

ピクピクおち○ぽ

  • 月ヶ瀬りっか
 
こんばんは🫧
眠れない変態くん
 
 
りっかはお風呂で後ろからイタズラするの大好き☺️
 
背中をおっぱいで洗いながら
乳首の周りをさわさわして
焦らした後に乳首コリコリってしたら
声でちゃって可愛い💕
 
ピクピク反応するおち○ぽ見てると
すっごく興奮しちゃう🤭
 
 
だから時間ないとお風呂でじっくり責めれないから寂しい…
 
 
泡洗体気持ちいいよ🥹💕
 
 
明日20日18:00~1:00
22日12:00~17:00出勤です☁️☁️
 
いっぱい気持ちいいことしようね🙊💓
 
 
月ヶ瀬りっか
 

2023.12.11 13:59:08

メスイキ開発

  • 月ヶ瀬りっか
 
お久しぶりです
月ヶ瀬りっかです🌼
 
 
おやすみの間に東京まで
アナル開発の勉強会に行ってきました☺️💓
 
その方の段階別の開発方法とか
中イキのメカニズムとか
 
実際に男性モデルさんを見本に見せてくれて
 
すーっごく勉強になったから
早く施術したくてうずうずしちゃう🥰
 
 
アナル以外にも
全身の開発の方法も教えてくれて
またまたりっかはレベルアップしてきました🥹💖
 
 
今日は13:00~出勤してます🌼
体感したい変態くんはいらっしゃい🤭💓
 
 
 
月ヶ瀬りっか
 
 

2023.12.6 15:00:59

ハミ𓏸𓏸

  • 月ヶ瀬りっか
 
昨日来てくれた変態くん
ありがとう🥰
 
感謝祭なだけあって
ずーーっと変態くんと遊んでたから
めちゃくちゃ楽しかった🤭💕
 
 
興奮して思考がへにょぽこになってく様子が
たまんないよね💕
 
 
会う度変態になってくご本指さんも
これからもっともっと変態沼にズプズプ
嵌ってこうね🙊💓
 
 
22:00まで☁️
 
 
月ヶ瀬りっか
 
 
 
 
 
 

2023.12.5 12:59:53

《動》スカートの中

  • 月ヶ瀬りっか
 
お外寒かったー😖🤍
 
最近毎日寒いから
お風呂に入るのがすっごく幸せに感じる☺️
 
 
足がガクガクして
脳が痺れるほど気持ちよくなった後のお風呂も
最高に幸せよね🙊💕
 
 
今日はねー
イベントでお得に遊べる日なので
お試しできちゃうチャンス🥹💓
 
 
見てるってことは
気になってたんでしょ?
 
りっかのおもちゃになっちゃいなよー🤭
 
 
 
月ヶ瀬りっか