PHOTO DIARY写メ日記

2024.1.30 20:48:36

圧迫騎乗

  • 月ヶ瀬りっか
 
りっかのおしりの谷間って
 
変態のお鼻とおくちに
ぴったりフィットして
 
呼吸もできなければ
声も出せないくらい
 
圧迫大好きな変態にとって
最高のおしり🍑
 
 
何人の変態が召されかけたんでしょう🤭
 
 
圧迫 寸止め 圧迫 寸止め
ってして
イかせてください~
ってなってる姿だいすき🙊💓
 
 
おっきなおしりでよかった😌💕
 
 
 
月ヶ瀬りっか

2024.1.29 18:51:21

好きなコト

  • 月ヶ瀬りっか
 
週始まりお疲れ様🌼
 
りっかは昨日ものすごく久しぶりに丸一日お休みやったから
好きなことしよう!って思って
おうち居酒屋してました🏮
 
お店に行くと色々頼んでる気がするけど
意外と食べられないもんやね😳
 
色々作ったけど
シンプルにアボカド刺しが1番美味しかった☺️💕
 
ねっとり濃厚でとろけるのがたまんない
りっかのプレイと一緒~🤭
 
 
ねっとりじっくり
脳からとろけてつま先までしびれさせちゃう🙊💓
 
 
気持ちよくなってぐっすりねんねしよ🌙
 
 
 
月ヶ瀬りっか
 
 

2024.1.20 20:54:32

性癖

  • 月ヶ瀬りっか
 
圧迫💓💓
 
好きな変態くん
 
子どもの頃から目覚めてるってパターン
結構多いよね☺️
 
 
小さいときから悶々としてたことを
大人になってからも興奮してるなんて
 
変態って感じでめちゃくちゃえっちだね🥹💓
 
 
圧迫に限らず
幼少期のえっちな体験が
いまの性癖に繋がってるらしいよ🤭
 
 
あなたはどんな変態かな~
 
触りながら変態なところ探りたい☺️💕
 
 
月ヶ瀬りっか

2024.1.15 20:58:41

ヘトヘト

  • 月ヶ瀬りっか
 
今日も一日お疲れ様🍒
 
週始まり あー疲れた って感じ?
 
でもおち〇ぽまだまだ元気でしょ
だってまだ使ってないもん🤭
 
今からはおち〇ぽがはたらく時間だよー🥹💓
 
 
 
 
月ヶ瀬りっか
 
 
 

2024.1.13 13:03:34

お昼から

  • 月ヶ瀬りっか
 
久々のお昼出勤☁️☁️
 
起きれるか心配やったけど
エッチな夢見て飛び起きました🤭
 
見知らぬスーツの変態くんありがとう🫰🏻💓
 
 
乳首責め大好きの本指くんが
泡洗体みんな付けたらいいのに
って言ってました☺️
 
めちゃくちゃ気持ちよかったんやね🤭💓
 
 
 
今日夢の中で聖水見せつけてたんやけど
聖水プレイ入りました
正夢かなー🤭
 
 
りっか