PHOTO DIARY写メ日記

2024.2.21 16:17:17

おもちゃ大好き!

  • 月ヶ瀬りっか
 
りっかは普段紅茶好きの普通の子やけど
可愛いマゾが来ちゃうと
自分からこんな言葉でちゃうんや~ってくらい口が回るから不思議🤭
 
りっかの言葉であたまと心が犯されてくのが
たまらなく好き
 
カラダもビクビク反応しちゃって
もっともっと
っていじめちゃう💓
 
マゾの変態ありがとう~☺️
変態が存在するから
りっかは毎日楽しい🥹💓
 
これからもおもちゃになってね🤭
 
 
月ヶ瀬りっか
 

2024.2.15 21:19:01

寝バック

  • 月ヶ瀬りっか
 
お店に電話するときは四つん這いになってくれる
りっかの椅子としての自覚がある
本指くん🫶
 
今日のお風呂タイムは
ホテルにちゃんとしたマットがあったから
泡マットからの寝バックアナル責め💓
 
全身ヌルヌルで色んなところから責められる
手が入る位置が変わるだけで
感覚変わったりするよね🤭
 
久々のマットでの責め楽しかったな☺️
 
 
きちんとしたマットプレイも出来るので
してみたい方はぜひ~🥹💓
マットがあるホテルだけね🙊
 
 
 
月ヶ瀬りっか
 
 

2024.2.14 21:37:51

パンパンに

  • 月ヶ瀬りっか
 
今日も1日お疲れ様☺️
 
 
お仕事終わりの男の人
いいよね~🙊
 
ピチピチのスーツの上から
弾けそうなくらいパンパンになったおち○ぽ
ナデナデするの大好き💓
 
ベルト外して
お顔見ながらチャック下ろすときの
恥ずかしがるお顔が可愛い🤭
 
 
日常が垣間見える姿で
非日常なプレイするのが
たまんない🥹
 
 
月ヶ瀬りっか
 
 

2024.2.14 14:08:40

誰もいない会議室で…

  • 月ヶ瀬りっか
 
誘惑したらどんな顔するのかな?
 
 
お昼ごはん食べて眠くなってきたころでしょ🤭
 
おめめもおち○ぽも覚醒させて💓
 
 
今日17:00~出勤☺️
 
お仕事終わり待ってるね💕︎
 
 
💓今週出勤💓
 
15日㈭ 17:00~
18日㈯ 17:00~
 
 
月ヶ瀬りっか
 
 

2024.2.7 13:21:20

イケない

  • 月ヶ瀬りっか
 
今週はお昼出勤今日だけなので
明るい時間からイタズラされたい変態は
遊びにいらっしゃい💓
 
 
こんな時間にこんなことされちゃうの?
って
 
いつもよりいけないことしてる気分になっちゃう🙈💭
 
 
17:00まで❤️
 
 
月ヶ瀬りっか