PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.24 02:25:27

7月23日(火)香芝ハグハグの本指名様、ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

本日はご予約頂きありがとうございました(o^^o)♩


まさか今日も来てくれるなんて思ってもなかったからビックリだったけどすごく有難かったです(ο^ᴗ^ο)♩


いつも本当にありがとう♩



そしてまた頂いちゃった(>_<)



キラキラしていてすごく可愛くて気に入りました(*^^*)♩


いつもごめんね(>_<)
そしてありがとう(>_<)



今日も楽しい時間を過ごせて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)♩


 

そして『テーマソング』....(´・ω・`)

明日ゆっくり聞きたいと思います(≧▽≦)笑(歌詞もね!)



それではまた次回の再会を楽しみに待ってます(o^^o)♩


P.S.獣臭(ワンコ੯・ა)
(*´艸`)笑