PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.9 17:43:42

9月9日(月)香芝、本指名様ありがとうございました(о´∀`о)

本日はお誘い頂きありがとうございました(о´∀`о)♩



いつも夜に出逢ってたから、まさかのこの時間からのご予約びっくりしたよー('∆')‼




でも逢えるなんて思ってなかったから嬉しかったです( 'ω')♩




いつも逢いに来てくれて本当にありがとう!(´▽`)♩




でも....モヤモヤ事件....(´・_・`).。oஇ




余計にモヤモヤさせてしまったんじゃないかと今も心配ですが....( ꒪⌓꒪)汗




貴方がパワー復活する事だけを願ってます(>_<)




この後 お仕事までまだ時間あるけど、喫茶店『〇〇ン』に立ち寄るのかな?(・-・)?



私もいつか機会があれば、昔ながらの喫茶店を楽しみたいと思います( •ω- )♩笑



今日はいつも以上に時間が経つのが早すぎたけど....(>_<)



来てくれて本当にありがとうございました(  ˙꒳​˙  )♩



気を付けてお仕事の方も頑張ってね(^^)♩



不安を抱えながらも、またの再会を楽しみに待ってます( ¯• ω •¯ )♩