PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.26 01:49:29

7月25日(木)郡山、フラワースタイル、2度目ましての本指名様、ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

本日はご予約頂きありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♩


ちょうど1週間前に初めてお逢いして、本日 2度目のお誘いすごく嬉しかったです(o^^o)♩



私の大好きなお店の差し入れもありがとうございました(o^^o)♩



ほうじ茶ラテがそこにも売ってるなんて知らなかったし、思わず写真にも撮ってしまった例の物が美味しすぎました(  ˙༥˙  )♩



本当にありがとね(o^^o)♩



そーしーてー!!
約束してくれてた物 忘れず持ってきてくれてありがとう(o^^o)♩


来週からのお休みの日に観たいと思います(^^)今から楽しみ♩



今日も色々と気を使って優しくしてくれて本当に感謝です(o^^o)♩



また来月 逢いに来てくれるって言ってくれて嬉しいです(o^^o)♩




今からその日を楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)♩