PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.27 17:05:53

首と耳が性感帯って、意外に皆知らないんです??

  • 天野なな

初めてのM性感で、初めての快楽を知ってくれた
クロックスの装飾品盛り盛りで可愛かった〜???


ななの日記?熟知してくれてたみたいで、
じゃあ…もうめちゃくちゃ犯される覚悟で
来てくれてたのかな〜?って、、?

フェザータッチでおかしくなっちゃうくらい
感度も増し増しで気持ち良くてハマっちゃう快楽堕ち??

なな舐めるの上手らしくてベロベロジュルジュル
あちこち舐め回して、特に首は悶えてたね〜?
何度もおかわりしちゃって??笑

自分で犯してたけどいまいち気持ちよさが
分かんなかった違和感つきのア◯ルも手順を踏んで
施していくとだんだん気持ち良くなってくれてよかった?
お尻は時間をかけて開発していこうね???

我慢汁たっぷり溢れてた包茎ち◯ぽ?エロすぎる!
ななが日記に包茎ち◯ぽが臭い!って書いてたせいで
「真性包茎でも大丈夫ですか?」って質問してくれたの
純粋で素直でえっちな子は大歓迎だよ〜?

"射精しなくてもいい"くらい満足してくれて
楽しかったってわざわざdmもくれて、なな感激??

こちらこそ楽しい時間をありがとうね??またね?