PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.2 22:08:00

高田イフ、本指名様、ありがとうございました(^^)♩

本日はお誘い頂きありがとうございました(o^^o)♩



時間も予定より長めに取ってくれて感謝でした(o^^o)♩



それに今日もたくさんの差し入れありがとう(*^_^*)♩



白熊ちゃんが増えて嬉しかったし、ケーキが美味しすぎました(´г`)




他にも頂いた物 全部 大切にするね(*^^*)♩




いつも出逢ってから最後まで優しくしてくれて嬉しいし、今日は時間延ばしてくれたにも関わらず、それでもあっという間に過ぎちゃったね(´𖦹_𖦹`)





いつも色々気を使ってくれて本当にありがとう(*^_^*)♩



今から次の再会を楽しみに待ってます(*^_^*)♩



指の怪我 早く治ります様に♩




P.S.
肩こりだいぶマシになりました\( 'ω')/
嬉しいー♩♩♩♩