PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.4 17:29:32

8月4日(日)郡山フラワースタイルのご新規様、ありがとうございました(*^_^*)

先程はお誘い頂きありがとうございました\( 'ω')/♩



お部屋が空いてなくて、お待たせしてしまいすみませんでした(´;ω;`)



でもその間にお喋りできて緊張がなくなり、私的には嬉しかったです^_^♩



冷え冷えの差し入れも一緒に食べれてHappy timeでした(*^_^*)♩




お車のお話も聞けて、知らない事だらけで色々勉強にもなりました\( 'ω')/♩




あの綺麗なブルーカラーがすごく印象的でした(*ˊ˘ˋ*)♩




またお逢いできれば嬉しいので、是非お誘いお待ちしてます(*^_^*)♩