PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.5 00:01:54

8月4日(日)高田エコーのご新規様、ありがとうございました(o^^o)

本日はお誘い頂きありがとうございました(o^^o)♩



第一印象、勝手に怖い人と思ってしまいましたが(≧▽≦)笑


全然そんな事なく、むしろすごく面白い(=^▽^=)ってか面白すぎました(≧▽≦)笑



そしてお財布の話にはびっくりしちゃいましたがΣ(゚д゚;)





それだけコレクションできるのが羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))♩



すごく気さくに話してくれて楽しい時間を過ごせて嬉しかったです(*^_^*)♩



また来てくれるって言う社交辞令を鵜呑みに、またの再会を今から楽しみに待ってます(*^^*)♩



毎日暑い日が続いてるので、体調壊さないように気を付けて下さいね(((U'o'U)))♩