PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.5 20:49:57

8月5日(月)香芝アナージェの本指名様、コース変更までして頂きありがとうございました\( 'ω')/♩

先程はお誘い頂きありがとうございました(o^^o)♩


2度目ましてのお誘いだけでも嬉しかったのに、更にコース変更までして頂けて感謝でした(*^_^*)♩


本当にありがとうございました(*^_^*)♩



今日は前回以上に時間が経つのが早く感じちゃいました(>_<)




それでも楽しい時間を過ごせて嬉しかったですし、ケーキに飲み物の差し入れもありがとうございました(*^_^*)♩




明日の朝 早起きと言っていたので、帰ったらゆっくり休んで下さいね(*ˊ˘ˋ*)♩



また次の再会を楽しみに待ってます\( 'ω')/♩