PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.7 01:31:38

8月6日(火)香芝フラワースタイルのご新規様、ありがとうございました(*^_^*)♩

先程はお誘い頂きありがとうございました(*^_^*)♩



すごーくテンション高めで一緒に居て楽しかったです\( 'ω')/♩




たくさんお話も出来て嬉しかったですが、『ウォーキングデッ〇』の聞きたかった事を聞き忘れたのが心残りです(‪‪ ;  ; ‬)泣



でもまた逢いに来てくれるって言って頂けたので、その言葉に期待して、また次回お逢い出来た時に次こそは教えて頂きたいです\( 'ω')/♩


今からドキドキしながら待ってます(*ˊ˘ˋ*)♩



初めましてでしたが、すごく嬉しい事もたくさん言って頂き感動でした(*^_^*)♩




絶対にまたお逢いできると信じてまたのお誘いお待ちしてます\( 'ω')/♩



本日はありがとうございました(*^_^*)♩