PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.8 13:57:31

8月8日(木)本指名様、コース変更して頂きありがとうございました(*^_^*)

先程はお誘い頂きありがとうございました(o^^o)♩


お時間も延ばして頂けて嬉しかったです\( 'ω')/♩


それにお昼ご飯にデザートまで用意して頂いており感激でした( 'ᢦ' )♩



どれもすごく美味しかったです(*ˊ˘ˋ*)♩

ご馳走様でした(*^_^*)♩



いつも出逢う度によくして下さり感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)♩


今日もありがとうございました\( 'ω')/♩




P.S.
今日頂いた『〇〇ク』
使うのがもったいないぐらいですが、せっかくプレゼントして頂いたので明日から使わせて頂きますね(o^^o)♩


素敵なの選んでくれてありがとう♩




それではまた来月 出逢えるの楽しみに待ってます(*ˊ˘ˋ*)♩