PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.12 14:51:51

8月12日(月)香芝DDのご新規様、ありがとうございました(o^^o)

先程はお誘い頂きありがとうございました(o^^o)♩



某国での体験談を聞き、まさかの同じ体験をしてたなんて!Σ(゚д゚;)って驚きました!!


海外に行く時には絶対に日本から常備薬を持っていくべきですよね(*´艸`)



私も何回お世話になった事か(*´ω`*)



今日はお互いの色んな話ができてすごく楽しい時間でした(*^^*)♩



ありがとうございました(o^^o)♩



なかなかタイミングが合わないかもですが、また出逢えたら嬉しく思ってます(o^^o)♩



明日からのお盆休みが良い休日になります様に(*ˊ˘ˋ*)♩