PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.13 22:43:25

8月13日(火)香芝フラワースタイル、2度目ましての本指名様ありがとうございました(o^^o)

本日はお誘い頂きありがとうございました(o^^o)♩



まだ出逢って間もないのに、さっそく2度目のお誘いすごく嬉しかったよー(о´∀`о)♩



コース時間も長く変更してくれた事も嬉しすぎました\( 'ω')/♩



本当にありがと\( 'ω')/♩



もしやと思い聞いてみたらやっぱりビンゴ(^^)!!



そのお陰で今日また出逢えたからほんと良かった\( 'ω')/♩




そして今日も珈琲ありがとね♩



あの後、クリームパンと一緒に美味しく頂きました(о´∀`о)♩




明日からのお盆休みが良い休日となります様に(o^^o)♩



また〇〇〇くんの運を信じて(*´艸`)笑



お誘い楽しみに待ってます(≧▽≦)♩