PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.2 06:55:23

8月1日(日)香芝、本指名様ありがとうございました(^^)

昨晩はお誘い頂きありがとうございました(^^)


雨の降る中、遠くから逢いに来てくれて本当に感謝でした(*´ω`*)♩



出逢ってすぐの除菌スプレーには笑ってしまいましたが(*´艸`)笑


今回は必要なかったので良かったです笑



そしてずーっとモヤモヤ迷ってた12月の計画....
(´・ω・`)




貴方のアドバイスのおかげでいい方向に進めそうです(*^^*)♩



また結果報告しますね(*´ω`*)♩
ドキドキ♩



そーしーてー!!


もう1つ!!


今日の朝 電話してみてどんな感じで検査進むのか聞いてみるね(>_<)



私に取ったらかなりの恐怖だけど、貴方はきっとワクワクってかニヤニヤしそう(≧▽≦)笑




少しずつ前進 頑張ります(ง •̀_•́)ง




昨日もたくさんお話してほんと楽しかったなー(*´ω`*)♩



差し入れもたくさんありがとう(^^)♩


全部美味しかった(,,•﹏•,,)
(2人して頑張ったけど、映え写真は無理だったね笑)




昨日聞くの忘れちゃったけど、今日はお仕事かな?(^^)


もしそうなら頑張ってね♩



それではまたの再会を楽しみに待ってます(o^^o)♩