PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.3 09:43:46

9月2日(月)法隆寺、2度目ましての本指名様、ありがとうございました(^^)♩

  • のぶ
昨晩はお誘い頂きありがとうございました(^^)♩



2度目のお誘いすごく嬉しかったです(o^^o)♩



昨日もすごくお洒落だったし、目がキラキラしていて、やっぱり『〇〇〇ン』すぎました(о´∀`о)♩




話してても楽しいし、びっくりするぐらいあっという間に時間が経って帰りが名残惜しかったです(´;ω;`)泣




いつでも楽しい時間は一瞬だなって改めて思いました(o^^o)♩





次も絶対にまた出逢って欲しいので、次回のお誘い、今から楽しみに待ってます(o^^o)♩




昨日は本当にありがとね(o^^o)♩




P.S.
ジミーチュウのシューズめっちゃ可愛かったよー(*´ω`*)♩