PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.4 20:47:22

9月4日(水)香芝オーラ1のご新規様、ありがとうございました(^^)

先ほどはお誘い頂きありがとうございました(^^)♩




初めましてでドキドキしてましたが、すごく話しやすく楽しい時間を過ごせて嬉しかったです(о´∀`о)♩



今日はタイミングが合ってお逢いできて本当に良かったです(o^^o)♩



帰り際、『また来るねっ♩』て社交辞令でも言って頂けたので、期待しながらまたの再会を待ってますね(о´∀`о)♩




明日 早起きとの事でしたが、今晩ゆっくり休めます様に(о´∀`о)♩




先ほどは楽しい時間をありがとうございました(^^)♩