PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.5 02:36:40

9月4日(水)郡山セリーヌ、2度目ましての本指名様ありがとうございました(^^)

先程はお誘い頂きありがとうございました(^^)♩


2度目ましてのお誘い嬉しかったよー(о´∀`о)♩


それに今回もまた延長してくれて本当にありがとう(^^)♩



待ち合わせ場所に到着した瞬間、

『Bicycleはどこだい?』(*´艸`)笑

って思わずキョロキョロ(≧▽≦)笑


ってさすがにこの距離じゃ無理だよね(≧▽≦)笑



今日も出逢ってからすぐさま話し込んじゃったね(о´∀`о)♩


車の話にお化けの話に....

後はちょこっと内緒話も(^ . ^)



楽しすぎて、ワクワクしすぎて時間が経つのが早すぎて困る(>_<)



今日もめっちゃ楽しかったよ(o^^o)♩



そして明後日のご予約までありがとう!!(о´∀`о)♩



まだまだネタがあるって言ってたから楽しみにしてる(о´∀`о)笑



木曜日もお仕事って言ってたのに、遅くまで一緒に居てくれてありがとう(^^)♩



また金曜日 楽しみに待ってます(o^^o)♩


いい夢見てね!

おやすみなさい( ᵕ ᵕ )