PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.5 15:03:22

9月5日(木)高田ランドランドの本指名様、ありがとうございました(^^)

先程はお誘い頂きありがとうございました(о´∀`о)♩




先月ぶりにまたお逢いできて嬉しかったよー(o^^o)♩



でも体調 崩されてたとの事で、以前よりホッソリな印象を受けたよ(>_<)





それに顔が少し疲れて見えたから、一緒に居る間もずっと心配してました(>_<)泣





そんな中、時間を割いて逢いに来てくれて本当にありがとう(>_<)♩




でもきっとまだ本調子ではないと思うので、あんまり無理しないゆっくりと身体 慣らしていってね(´;ω;`)




今日もたくさんの差し入れありがとう(о´∀`о)♩

ステーキ弁当ー!!(*'ч'* )


お肉が柔らかくて美味しかったです♩



おかげで元気モリモリです(≧▽≦)笑




その他にも飲み物にデザートまで本当にありがとう(о´∀`о)♩




私の体調の事をいつも気遣って優しくしてくれてたくさん感謝してるよ(o^^o)♩





この後のお出かけ、気を付けて行って楽しんできてね(o^^o)♩



厚かましく『〇〇ラ』頼んじゃってごめんね( 'ω')



楽しみに待ってます(*^^*)♩



それではまた近々 逢える日を楽しみに待ってるね( 'ω')♩



今日も一緒に時間を過ごしてくれてありがとうございました(o^^o)♩





P.S.

Next Mission→ ソックス(*´艸`)笑