PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.6 12:41:32

9月5日(木)郡山のご新規様、ありがとうございました(^^)

昨日はお誘い頂きありがとうございました(о´∀`о)♩



ホテルが満室で驚きでしたが、別のホテルへのご移動ありがとうございました(о´∀`о)♩



初対面にも関わらず、すごくフレンドリーに接して下さり、私も人見知りする事なく楽しい時間を過ごせて嬉しかったです(^^)♩



すごく若く見えると言って頂けてすごく嬉しかったです(/// ^///)照


これからもそう言って頂けるように頑張ります(ง •̀_•́)ง♩



次は〇〇〇買って来て頂けるとの事で今から楽しみです(о´∀`о)♩


甘い物には目がないので嬉しいです♩



昨日は楽しい時間をありがとうございました(о´∀`о)♩


またのお誘いお待ちしております(*^^*)♩