PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.9 12:54:33

9月9日(月)橿原のご新規様、ありがとうございました(^^)

先程はお誘い頂きありがとうございました(о´∀`о)♩



出逢ってから帰るまで、ずーっとニコニコ笑顔で接して頂き嬉しかったです( 'ω')♩




今日はお仕事がお休みとの事で、私も午前からの出勤という事もあり、タイミングばっちりでしたね(*´ω`*)♩





以前から私の出勤をチェックして頂けたと知り嬉しかったですよー(*´ω`*)♩




そして何度も『幸せー』って言って頂けた事も嬉しかったです(^^)♩



ありがとうございます(^^)♩





この後 少しお出かけするとの事でしたが、幸運が訪れるよう願ってます(*´艸`)笑




またお逢いできたら嬉しいので、是非お誘いお待ちしてます(^^)♩



先ほどは楽しい時間をありがとうございました(о´∀`о)♩