PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.17 16:15:49

ありがとうございました❤️

お礼遅くなりました💦
先日、遊んでいただきました郡山フラスタのお兄様(^^)💕
初めましてでしたが、お話しやすくて、お優しくて、すごくまったりと過ごさせていただきました💖
責められるの好き😊って言いながら、マイも気持ち良くしていただいて❣️
楽しいお時間でした♪♪
またお待ちしてますね😁
ありがとうございました😊

郡山セリーヌで遊んでくださったお兄様😘

初めっから楽しくて❣️
めっちゃ笑いました🤭
俺は両方やねん!って最後まで押し通したのがツボったぁ〜笑笑
イチャイチャ💋はマイをめっちゃ気持ち良くしてくださって🥰
あっとゆーまの120分でした〜💕
また、アニメの話しましょうね😁
ありがとうございました😊

本日もまだまだ居ておりますので、お誘いお待ちしてますね❣️