PHOTO DIARY写メ日記

2022.12.1 02:54:02

30水曜のありがとう&11月のありがとう

  • さとみ
出勤一番、寄り道嬉しかったよ
香芝フラスタの…さま
いつもの餌から始まり
今日は特に(笑)も大爆笑でしたね
天婦羅の話が…までいくとは🏳️🏳️🏳️(笑)がもう☘️
腹筋が割れそうかと。
いつもほんと(笑)が耐えませんね。またまた元気いっぱいいただきました。これからも沢山(笑)ってあそびましょ
笑いと元気をいつもありがとう♥️

~~~
お誘い嬉しかったよ。郡山フラスタの…さま。飲み物の差し入れご馳走さまでした。
違う人がいなくてさとみを選んでくれて楽しんでもらえましたか?
期待に添えてなかったらすみません😣💦⤵️
また一周まわって思い出したころによければお誘いお待ちしてますね。さとみはいつでも待ってるよー☘️
出会いにありがとう♥️

~~~
11月もアーッという間に終わってしまいました。今月は思ったほど出勤できずその中で
🌠さとみイベントを開催して
来てくださったダーリンさま。
(イベントは終了です)
🌠いつも見つけてきてくれたダーリンさま。
🌠初対面さま。

お誘いしてくれてありがとうございました。とっても楽しい時間でした。あまり出勤できないなかでほんと感謝です。
またせっかく遊ぼうと思っていたのにさとみが行けなくて
会えなかったダーリンさま
すみませんでした。ごめんなさい。次回こそはタイミングあいますように。懲りずにきてもらえたら嬉しいです。待ってます
m(_ _)m

そしていよいよ師走12月にはいりました。12月は少しでも多く出勤出来ればなぁーと思っています。
その時にはまたよろしくお願いいたしますねっ

では11月はありがとうございました。12月もよろしくお願いいたします
次回の出勤はまた近日中に出勤します。サイトで確認してくださいねっ。

おやすみなさい

さとみでした☺️✋