PHOTO DIARY写メ日記

  • みすず

1日の終わり・・・


せっかくなら、ぐっすり熟睡したいと思うもの
そこで、私の寝る前のルーティンは、ストレッチとマッサージをするようにしているの



この2つをして寝るのと、しないのでは、まったく睡眠の効果が違う




特に足のむくみは、1日の疲れた老廃物が、びっしり溜まっている
あと腰も解すと睡眠の質が上がるの




10分程度の軽いストレッチ運動に、最後は手の届く範囲で、マッサージ🤚
マッサージをすることで、気持ちもリフレッシュできて、とても快適な睡眠ができるの



血行をよくすることで、睡眠の質が上がるのかもしれないですね

是非おすすめ     

      おやすみなさーい

iPhoneから送信
  • みすず
5月22日(水)9:00〜17時上がり
5月24日(金)9:00〜17時上がり

今日もお仕事、お疲れ様です。疲れたかな?
みすずが、腰、揉んであげたい!肩がいいかな?アソコがいいかな?☺️

いっぱいHしようね♡
お待ちしております
iPhoneから送信

iPhoneから送信