PHOTO DIARY写メ日記

  • まりえ
いっぱいお話しちゃいましたね(*´ω`*)✨

お風呂上がった後に
身体が疲れきっちゃってたみたいでマッサージしちゃいましたね(❁´ω`❁)
マッサージしたらすごい気持ちよさそうになっちゃってたね🥰

乳首舐めしてたらいっぱい感じちゃってましたね🙈💕

最後は乳首舐めしながらイッちゃいましたね(*´艸`)💕

終わりのお風呂に入った時にいつもなら末端冷え性なのに手も足も赤くなっててホカホカするって言っててマッサージ喜んで貰えて良かったです( *´꒳`*)

またタイミングが合う時にお待ちしてますねぇ(*´︶`*)❤️
  • まりえ
お休みで飲んでて来るつもりじゃなかったけど、時間あったし来たって言ってましたね(*´ω`*)✨

わんちゃん🐶のお話で盛り上がっちゃいましたね🥰

おっぱいに埋もれてギンギンになっちゃってたね(o´艸`)

チューの仕方がやらしいって言ってましたね💕︎

そこからチューしながらいっぱい責めちゃいましたね🙈❤️

お酒はいってたからイきにくかったけどチューしながらイッちゃいましたね(*´艸`)💕

関東行くことが多いみたいだけど、
またタイミングが合う時お待ちしてますねぇ(❁´ω`❁)❤️
  • まりえ
今日も元気に出勤しましたぁ(❁´ω`❁)

6月も今日で終わっちゃいますね🐸
そろそろ夏も本格的になってきますね^>ω<^🍧🎐❤︎
今日で新人割引が終わるので
お得にお遊びできちゃいますよぉ(*´艸`)💕︎

今日は早めに来れて
14:00~02:00まで
居てますよん(´•͈ω•͈⑅)

日曜日まりえとえっちくて楽しいお時間を過ごしませんか?(*´˘`*)💕

Mっ気のあるお兄さんも
チュー好きさんも
おっぱい好きさんも
攻められたいお兄さんも
人見知りしちゃうお兄さんも
お誘いお待ちしてますねぇ(*´╰╯`๓)💗

2024.6.30 11:13:41

今日で⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • まりえ
おはようございま〜す( * ´ ` * )/

今日でとうとう新人期間が終わっちゃうみたいで
少しお得な割引も今日までみたいなので
ぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

今日は少し早めの
14:00~
出勤しますよぉ(⑅•͈૦•͈⑅)❣️

Sなまりえからいっぱい責めて焦らされてみたくなーい?(*/ω\*)❤️

たくさんのお兄さんと
お会いできること
楽しみにお待ちしてますねぇ٩(*´︶`*)۶

もう少しお時間まで
お待ちくださいねぇ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
  • まりえ
まりえです🐻💖

1日天気良かったですねぇ🍀*゜
どこか行ってきました??(o´艸`)

今日02:00までにしてたんですが
LASTまでしました(´•͈ω•͈⑅)❤️

土曜日にSなまりえとえっちぃお時間過ごしましょ♡(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹

この後もまだまだお誘いお待ちしてますねぇ(*´︶`*)💗