PHOTO DIARY写メ日記

2024.6.29 12:11:39

あそぼー❤️❤️❤️

  • あすか
今日お仕事になっちゃったおにいさん💓
また次回、今日の分もイチャイチャさせてくださいね(●︎´▽︎`●︎)🩷🩷🩷
リベンジ待ってます〜😝💕



朝からご予約ありがとうございます❣️

奈良市発で、16時40分頃から空いてるよ〜😘❤️❤️


今日もイチャイチャ💓
楽しい土曜日にしよーねッ(´ฅω•ฅ`)チラッ❤️❤️❤️



Xあるよッ❤️\コメント、DM大歓迎❣️/
@asuka_ichalove
  • あすか
昨日もたくさん感じてくれてありがと〜💕
可愛い声、いっぱい聞けてテンション上がったよ(*´༥`*)❣️
いい反応くれるからつい楽しくなっちゃって、ローション使いすぎちゃってごめんね🐥💦💦
今度はちょっと方向転換で、おしりのほう重点的にいこうかな(´ฅω•ฅ`)チラッ💓🩷

Twitterも引き続き見てくれてるの聞いて嬉しかったです☺️💕
これからどんどん暑くなってお仕事大変やと思うけど、しっかり栄養摂って夏バテしませんように〜ヾ(´∀`*)✨️✨️
次会う頃にはもっと真っ黒かな🤭☀️

昨日も楽しい時間をありがとうございました❤️❤️❤️
また逢えるの楽しみにしてるね〜( *´꒳`*)💓🩷
  • あすか
久しぶりに色々お話できて楽しかったよ〜( *´꒳`*)❤️❤️
うどーなつ、初めて知ったって言ったけど帰ったら早速CMやってた❣️
最先端〜😆💕💕💕

もりもり愛情表現してるつもりやけどまだまだみたいやから、もっともっと前のめりに伝えていくね(`・ω・´)✨️
ちいちゃんが思ってるより〜よ😘👍💓

いつもお仕事の合間に、色々考えてくれて優しくしてくれてありがとう🩷🩷🩷
1年前より丸くなったけど…‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ💦
これからも仲良くしてね😊💕💕
  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました😊❤️

時間考えてもらって、再度お電話してもらってありがとう〜🥺💕💕
手付きや話してる感じからやらしいSさんなのが伝わってきて、すぐスイッチ入っちゃいました(*´艸`)💓💕
120分たっぷりイチャイチャしてもらえて楽しかった〜☺️🩷🩷
気持ちいいとこ見てくれて興奮してくれてありがとう💓
おにいさんの興奮してる表情見て、さらに私が興奮しちゃいました(*´༥`*)💕💕

3回戦にはとどかなかたけど、2.5回戦くらいにはなったよね(*´艸`)❤️❤️
イチャイチャしたー❣️って、めっちゃ満足感でした( *´꒳`*)💓🩷

またお休みのタイミング合ったら、ぜひ誘ってくださいね💓
楽しい時間、本当にありがとうございました〜☺️🩷🩷🩷
  • あすか
お誘いありがとうございました🥰❤️❤️

爽やかな見た目とのギャップが〜❣️
色んな場所で色んな体勢て、どんどん変態になっていくから本当すごく楽しかったです(*´艸`)💓
たくさん声出してくれるし、コスプレも似合ってて可愛かったよ〜😘💕
お仕事前やのに放心状態になるまで疲れさせちゃってごめんね😆💦
すごい気持ちよがってくれるからつい嬉しくなって、グイグイ攻めすぎちゃいました😂💕💕

お仕事忙しいと思うけど、またスッキリしたくなったら誘ってね〜💓
次もソファからたくさん攻めちゃいます(。-∀-)❤️❤️❤️

楽しい時間、本当にありがとうございました🥰💕