PHOTO DIARY写メ日記

  • まりえ
変態さんって言われるって言ってましたね(*´ω`*)✨

乳首舐めてもらうの好きって言ってましたね😊💕
だからいっぱい舐めて焦らしちゃいましたぁ🙈💕

チュー好きさんでもありましたね❣️❣️
急にチューしてたらイっちゃったね(*´艸`)❤️

ちょっとの間放心状態になっちゃってましたね🤭

散髪間に合いました??

またタイミングが合う時お待ちしてますねぇ(❁´ω`❁)❤️
  • まりえ
ドMさんでSM店とかも行くって言ってましたね(*´ω`*)✨

洗ってる時もいっぱい感じちゃってましたね🥰

目隠ししながらプレイしちゃいましたね(o´艸`)❤️

くすぐったがりさんだったけど乳首舐めされるのお好きでしたねぇ🤭❤️

チュー好きさんだったからチューもいっぱいしちゃったね(*´艸`)💕

電マも使ってみちゃいましたね🙈💕
電マはお兄さんにはちょっと合わなかったけど🙄💦
次はローターでかなぁ(*´艸`)

SM店とはまた違う楽しみがあるからいいねぇって言ってくれましたね(❁´ω`❁)✨

また会えるの楽しみにしてますねぇ(*´︶`*)💖
  • まりえ
遅くなっちゃったけど出勤してますよぉ〜( * ´ ` * )/

予定が無くなっちゃったので来ちゃいました(❁´ω`❁)
今日は日曜日で天気も良くてお出かけ日和ですねぇ☀️
天気がいいとお出かけしたくなりますよね( *´꒳`*)
子供のときお出かけってなるとワクワクしてたの思い出します(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク✨

今日も今日とて
少しお早めの
15:00~01:00まで
居てますよん(´•͈ω•͈⑅)💝

まりえと一緒にえっちくて楽しいお時間
過ごしてみませんか?(*n´ω`n*)❤️

Mっ気のあるお兄さんも
チュー好きさんも
おっぱい好きさんも
攻められたいお兄さんも
人見知りしちゃうお兄さんも
お誘いお待ちしてますねぇ(*´ ˘ `*)💖

2024.6.16 14:21:13

急遽(❁´ω`❁)💖

  • まりえ
おはようございま〜す(*´╰╯`๓)♬

急遽
15:00~
出勤しますよぉ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

まりえから繰り広げられる快感を
味わいに来てみませんか?꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱❤️

お会いできること
楽しみにお待ちしてますねぇ(*n´ω`n*)💕

もう少しお時間まで
お待ちくださいねぇ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡