PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
サプライズだった🥰❣️
この前ごめんねやのに、またすぐ来てくれてありがとう〜💕💕💕

おなかすいてたからおにぎりのチョイス拍手でした🥺👍🩷🩷🩷
食べてるとこガン見は1年以上経っても慣れないけど🤣笑
イチャイチャしてるとどんどん甘々なお顔になっていくのはいつも可愛いよ(●︎´▽︎`●︎)💓
最近フィニッシュ絶好調やし😘❤️❤️❤️笑
何も諦めなくていいから、これからも仲良くしてね(  ु•⌄• )•⌄• ू )ナカヨシ💕💕

すっごい暑いから、作業絶対気をつけて〜🥺💦
また元気にあそぼうね🐥❤️❤️❤️

チャンジャとクリームチーズ最高〜(*`ω´)b❣️❣️
  • あすか
お仕事の空き時間、お誘いいただきありがとうございました🥰❤️❤️

はじめましてやけど気さくに色々話してもらえて、たっぷりイチャイチャもしてくれるから緊張することなく楽しい時間が過ごせました〜(*´ω`人)~♬
お仕事行きたくなくなるのは大変やけど、それくらい気持ちよくなってもらえてよかった💓笑

おにいさんはもう慣れたことやろうけど、やっぱり社食憧れるな〜😋💕💕
外作業の日もあるって言ってたけど💦
まだまだ酷暑続くし、しっかり栄養とってお仕事頑張ってくださいね(*^^*)✨️✨️

またタイミング合ったらお誘いいただけると嬉しいです💓
楽しい時間、本当にありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)❣️

2024.7.30 10:14:56

あそぼー❤️❤️❤️

  • あすか
いつの間にか7月もラスト出勤🐥🌈

毎日暑いしか言わないまま、鬼のように時間が過ぎてってます(o_ _)oパタッ💦


こんな酷暑の中でも、身体はすっきり🫰🩷🩷

今月もたくさんの変態さんとイチャイチャ時間できて楽しかったなぁ😆💓🩷



7月のムラムラは7月のうちに😘❤️❤️❤️

しっかりすっきり💕
7月締めくくろ〜〜ね(*σ・ω・。)σ🩷🩷🩷


16時半まで❤️
楽しいお誘い、お待ちしてまーす(●︎´▽︎`●︎)🌈💕



Xあるよッ🌈🩷\コメント、DM大歓迎❣️/
@asuka_ichalove
  • あすか
久しぶりに逢えて嬉しかったよ〜(*´ω`*)❤️❤️❤️

暑いけど元気そうでよかったし、今日もすごく優しくてこっちが癒されたよ☺️💕💕
その大きい手が本当気持ちいい〜(●︎´▽︎`●︎)💓
なでなでしてくれるのらめちゃくちゃ幸せでした🥰💕
すごい包容力あるのに攻めるとおめめキュルキュルになるのがめっちゃ可愛くて〜😍💓🩷
ソファでもベッドでも、ついいっぱいチューしちゃいましたね(*ノω・*)💕

イチャイチャたくさんして、のんびり世間話もして🦥✨️
今日もリラックスできる楽しい時間をありがとう〜😊🩷🩷🩷
少しくらい遅くなるのは大丈夫やし、またたまに思い出したら遊びに来てね〜(´∩ω・∩`)🩷

楽しい時間、本当にありがとうございました😘❤️❤️❤️
  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました🥰❤️❤️❤️

クールな方かな〜って思ったらけっこうドエロ❣️🤣💕
ギャップ萌えでついつい興奮しちゃったよ(*´ω`人)💓🩷
毛生やしててよかった😘💕💕笑

お仕事頑張ってて私生活も前向きで充実してて❣️
イチャイチャ以外にも色々お話聞けて楽しかったです😊💕
老後の夢、叶いますように〜(●︎´▽︎`●︎)✨️✨️

今日は博多で美味しいもの食べてるかな〜💓
九州楽しんで、またお仕事頑張ってくださいね☺️💕💕

またお仕事のタイミング合ったら誘ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)❤️❤️
楽しい時間、本当にありがとうございました〜🥰❣️