PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.19 21:53:00

大人の夏❤️❤️❤️

  • あすか
月火と、2日連続して遊んでいただきありがとうございました☺️❤️❤️❤️
色んなタイプの変態さんだらけで😍💕
週明けから満たされまくりでした(*´艸`)💓💕


次回は明日、19日(土)❣️

学生さんたちが夏休みで羨ましい限りやけど、大人は大人で楽しいことしよーねッ(/ω\*)❤️


あしたもエチエチなお誘い、お待ちしてまーす🐰💓💕


Xあるよッ🌈🧸\コメント、DM大歓迎❣️/
@asuka_ichalove
  • あすか
2回目のお誘い、ありがとうございました😊❤️❤️❤️

独特でゆるゆるなお時間と、すっごく気持ちいい手💕
たくさん触ってもらって、めちゃくちゃ気持ちいい癒し時間でした☺️💓💕
たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったし、私の気持ちいい事もいっぱい聞いてもらえてすごく満たされました
(*´艸`)❤️❤️❤️
やっぱりその手すごいなぁ…(´・ω・`)💓

これからしばらく暑い日続くけど、また空いた時間にゆるっと顔見せてね💕
楽しい時間、本当にありがとうございました(*´༥`*)🩷🩷🩷
  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)❣️

午前中からのんびりイチャイチャしてもらえて幸せでした☺️💓💕
イチャイチャ以外にもお仕事のお話とか色々聞いたけど、私なら前向きに一歩踏み出すほうがいいと思うかな〜🙆‍♀️✨️
いまのおにいさんならきっと大丈夫☺️💕💕
まだ若いし、おにいさん真面目で良い子やし✨️
色々チャレンジしてみてお兄さんの人生も充実させてね🐥💓

たくさん優しくしてくれて、素敵な時間をありがとうございました(*´༥`*)✨️
またのんびりしたくなったら、ぜひ遊びに来てね〜😊💕