PHOTO DIARY写メ日記

  • まりえ
お店とホテル初めてって言ってたね(*´ω`*)✨

最初緊張してたけど、話してたらすぐに緊張もなくなってたね😊❤️

耳が弱いって言ってて、
耳舐めしながら触っちゃってたら、
すごいゾワゾワするーって言って、
いっぱい感じちゃってたね(o´艸`)❤️

乳首は全然っていうから他のところでいっぱい焦らしちゃったね🙈💓

フェラしてたらなんか初めての感覚!!って言ってたね😳🤭

最後は耳舐めしながらイッちゃったね(*´艸`)💕

イッちゃった後は放心状態になっちゃってたね🤭❤️

またタイミングが合う時待ってるねぇ(*´︶`*)💖
  • まりえ
覚えてもらえてて嬉しかったです💖

話してると楽しいって思ってもらえてて良かったです(*´˘`*)♥

いっぱい笑って喋ってプレイしちゃってましたね🤭💓

お互いお喋りさんだからしょーがないねぇ(o´艸`)

ほんまいいキャラしてるし、話面白いよなぁーって言って貰えて嬉しかったです(*n´ω`n*)

またタイミングが合う時攻めるの楽しみにしてますね(*´︶`*)💖
  • まりえ
遅くなっちゃったけど出勤しましたぁ(◍´꒳`◍)

暑すぎて最近寝付くまでに時間がかかっちゃうんですよね💦
なにか対策してますか??🤔

今日は
01:00まで
居てますよぉ(*´◒`*)

まりえ から見つめられながら
じっくり焦らされてみるのはいかが?(*´˘`*)💗

Mっ気のあるお兄さんも
チュー好きさんも
おっぱい好きさんも
攻められたいお兄さんも
人見知りしちゃうお兄さんも
お誘いお待ちしてますねぇ(*n´ω`n*)💓
  • まりえ
おはようございま〜す٩(*´︶`*)۶

ここまで天気がいいとお出かけとかしたいけど
暑くて場所考えちゃいますね(*´ω`*)

極力涼める場所って思っちゃいますね🎐

今日も
14:30~
出勤しますよぉ(´•͈ω•͈⑅)💖

まりえから繰り広げられる快感を
味わいに来てみませんか?(* ´ ` *)ᐝ💕

たくさんのお兄さんと
お会いできること
楽しみにお待ちしてますねぇ♡(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹

もう少しお時間まで
お待ちを〜(*˘︶˘*).。.:*♡