PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
久しぶりに逢えて嬉しかったよ〜(*´ω`*)❤️❤️❤️

暑いけど元気そうでよかったし、今日もすごく優しくてこっちが癒されたよ☺️💕💕
その大きい手が本当気持ちいい〜(●︎´▽︎`●︎)💓
なでなでしてくれるのらめちゃくちゃ幸せでした🥰💕
すごい包容力あるのに攻めるとおめめキュルキュルになるのがめっちゃ可愛くて〜😍💓🩷
ソファでもベッドでも、ついいっぱいチューしちゃいましたね(*ノω・*)💕

イチャイチャたくさんして、のんびり世間話もして🦥✨️
今日もリラックスできる楽しい時間をありがとう〜😊🩷🩷🩷
少しくらい遅くなるのは大丈夫やし、またたまに思い出したら遊びに来てね〜(´∩ω・∩`)🩷

楽しい時間、本当にありがとうございました😘❤️❤️❤️
  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました🥰❤️❤️❤️

クールな方かな〜って思ったらけっこうドエロ❣️🤣💕
ギャップ萌えでついつい興奮しちゃったよ(*´ω`人)💓🩷
毛生やしててよかった😘💕💕笑

お仕事頑張ってて私生活も前向きで充実してて❣️
イチャイチャ以外にも色々お話聞けて楽しかったです😊💕
老後の夢、叶いますように〜(●︎´▽︎`●︎)✨️✨️

今日は博多で美味しいもの食べてるかな〜💓
九州楽しんで、またお仕事頑張ってくださいね☺️💕💕

またお仕事のタイミング合ったら誘ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)❤️❤️
楽しい時間、本当にありがとうございました〜🥰❣️
  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました🥰❣️

ナチュラルにカマかけてくるからめっちゃ引っかかった🤣🤣🤣笑
甘えてくるのも冗談も、全部可愛くて面白かったです💕
楽しい時間をどうもありがと〜(*´ω`*)🩷🩷🩷
最初からグイグイ、エロエロモードできてくれるから私のテンション上がりまくりでした😆💕💕

1年ぶりって言ってたけどたまには使ってあげなきゃやし…(´∩ω・∩`)💓
またタイミング合ったら遊びに来てね😘❤️

昨日は楽しい時間、本当にありがとうございました〜(●︎´▽︎`●︎)❤️❤️❤️
  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました〜🥰❤️❤️

イチャイチャ好きさんで、最初からたくさんチューしてくれて嬉しかったです(*´ω`*)💓
おにいさんの言ってたように、雰囲気とか相性って大事やんね✨️
イチャイチャの好みが合うからお互い気持ちよくなれてすごく癒される時間でした☺️💕💕

おっぱい楽しんでもらえたかな〜?(*σ・ω・。)σ💓笑
またお休みの自分時間、タイミング合ったら是非誘ってくださいね😊❤️❤️❤️

楽しい時間、本当にありがとうございました〜🥰💕💕
  • あすか
8月って言ってたけど次タイミング合わなかったらダメやから〜って、予定より早くに来てもらえて嬉しかったです🥰💕💕

エロエロ衣装、楽しかった〜😍❣️
こういうのテンション上がるから好きです(*´ω`人)💓
写真も上手に撮ってくれてありがとう☺️❤️❤️❤️

私の事エロいって褒めてくれるけど、おにいさんも負けじと今日もすごいエロエロで💓
SからのMになるとき、表情変わるのめっちゃ可愛いよ🥰💕💕
今日もたくさん攻めてくれて感じてくれて❤️
スタートからこんなに楽しい時間過ごせて、本当幸せでした(*´ω`*)🩷🩷🩷
2回目やったからまた色々話せたから、前よりも距離縮まった気がして嬉しかったです💓

8月もちょこちょこ出勤してるから、またタイミング見て続きしに来てね〜😆💕💕
楽しい時間、本当にありがとうございました(*´ω`人)❣️