PHOTO DIARY写メ日記

お礼がすごく遅くなってしまってすみません(;_;)


昨晩はお誘い頂きありがとうございました(^^)♩



いつもと違うホテルで新鮮だったね(o^^o)♩


初めて行ったけど、すごく綺麗で驚きでした(⊙⊙)


そして....

お靴ファブリーズ事件(*´艸`)笑

大変ご迷惑おかけしました(^_^;)汗



出逢っていきなり事件を起こしちゃってごめんね(^_^;)


でもすぐさま対応してくれて感謝でした(*^^*)さすがです!


それに耳 事件も(*´艸`)笑


あれはなかなかすごかったでしょ笑




なかなかお目にかかれないと思ったので、貴方の記憶に残って頂ければ幸いです(≧▽≦)笑



昨日もお時間長く取ってくれたのに
ほんとあっという間で楽しかったです(o^^o)♩



これからも仲良くしてくれたら嬉しいです(^^)♩



台風が近付いてきてるので気を付けてくださいね(>_<)




それではまたの再会 楽しみに待ってます(o^^o)♩









2024.8.29 20:18:27

お久しぶりです(^^)

  • のぶ
こんばんは(^^)


台風が近付いてきて不安な毎日を過ごしてますが....(;;)


皆様もお気を付け下さいね(>_<)





そんな中ではありますが、本日21時30分~2時まで出勤させて頂きます^_^♩



短い時間ではありますがよろしくお願いします(o^^o)♩





  • のぶ
お礼日記が遅くなってすみません(>_<)



昨晩はお誘い頂きありがとうございました(*^_^*)♩



『またお逢いしたいなー(^^)』って思っていたので、2度目ましてのお誘いすごく嬉しかったです(^^)♩



本当にありがとうございました♩





お時間も長めに取って下さったのに、あっという間でしたね(´・ω・`)汗



Gの話で盛り上がり(≧▽≦)笑笑
カメの話でも盛り上がり(≧▽≦)笑





やっぱり男の人でもGは苦手ですよね(*´艸`)笑



あの動きの速さで飛ぶとか反則すぎます('∆')‼




できる事なら今後 彼らの姿を見ず生活したいものです(≧▽≦)笑




昨日も本当に楽しい時間を過ごさせて頂き感謝でした(*^_^*)♩



癒しキャラが最高です(*^_^*)♩




またお逢いできれば嬉しいので、今から次のお誘いを心よりお待ちしてます(о´∀`о)♩



今日もすごく暑いので、熱中症に気を付けて下さいね(*^_^*)♩













  • のぶ
お礼日記が随分と遅くなってしまってごめんね(>_<)



昨晩はお誘い頂きありがとうございました(*^_^*)♩




時間も当初 予定していたより長めに変更してくれて嬉しかったよ(o^^o)♩



いつも本当にありがとう(*^_^*)♩



それに昨晩も夕食に食後のデザートまでご馳走様でした\(^o^)/♩




一緒に食べるといつも美味しいよねΨ( 'ω'* )♩



それにスヌーピー\( 'ω')/♩


好きって言ってたの覚えてくれてて嬉しかったよ(o^^o)♩


どれも可愛かった♡


早速 使わせてもらってます♩(o^^o)



それになかなか自分では買えないお化粧品まで本当にありがとね(o^^o)♩



たくさん使わせてもらいます\( 'ω')/♩




いつも出逢う度に優しく接してくれてすごく感謝してます(o^^o)♩



昨日も一緒に居て楽しかったし、ほんとあっという間に時間が過ぎちゃったね(>_<)



そこが残念だったけど、でもまた来月 出逢えるので、今からその日を楽しみに待ってるね\( 'ω')/♩



まだまだ暑い日が続いてるから、体調 壊さないように気を付けてね(o^^o)♩






2024.8.21 18:29:16

こんばんは(^^)

  • のぶ
事務所に到着しました(*^_^*)♩



本日、18時30分~00時までの出勤を予定しています(*^^*)♩



是非お誘いお待ちしております(*^^*)


素敵な出逢いがあります様に\( 'ω')/♩



それでは本日宜しくお願いします(*^_^*)♩