PHOTO DIARY写メ日記

先ほどはお誘い頂きありがとうございました(*^_^*)♩


出逢ってすぐ、『お部屋ガチャ』のお話にびっくりしながらも....(≧σ≦)


すごく話しやすい方だな♩って思ってました( '▽')♩



時間も長く取って頂けて嬉しかったですし、『〇〇〇な人』って言って頂けた事がお世辞だと分かっていてもすごく嬉しかったです\( 'ω')/♩



ありがとうございました(*^_^*)♩



飲み物もありがとうございました(*^_^*)♩

先にコーラ選んじゃってごめんね💦




『また絶対に来ます(*^_^*)』って言って下さった言葉に期待しつつ....♩




またお逢いできる日を今から楽しみに待ってますね(*^^*)♩





2024.8.6 17:38:06

こんにちは(*^_^*)

  • のぶ
事務所に到着しました\( 'ω')/♩



本日18時~00時までの出勤を予定しています(*^^*)♩


短い時間ではありますが、お誘い頂ければ嬉しいです\( 'ω')/♩


よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♩




先ほどはお誘い頂きありがとうございました(*^_^*)♩



初めましてにも関わらず、お時間長めに取って頂き嬉しかったです\( 'ω')/♩




すごく包容力があり優しいお客様で、とっても楽しい時間を過ごせて感謝でした(*^_^*)♩



それに動物に優しい所も最高でした\( 'ω')/♩



睡魔と戦いながらも(寝させてあげれなくてごめんねm(._.)m)最後までお付き合い頂きありがとうございました(*^_^*)♩




すごく楽しかったので、またいつか出逢えます様に\( 'ω')/♩