PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.13 20:56:54

ありがとう♡

  • ねね
こんばんわ🌙
今週は一回しか出勤できなかったけど
楽しいひと時になりました🤤👏✨
ありがとうございます♡

奈良のリピーター様💌✴︎
いつもワタシのちょっとした変化に
気付いてくれる ステキな方です♡
出会ってから いつも元気を頂いています
すっぴんで良いって事だよね?自信ついたよ🤣

法隆寺の新規さま💌✴︎
入った瞬間 延長お願いしちゃいましたね
厳しい審査の中 合格って事でオッケーでしたか笑
息ぴったりでとっても楽しかったです✴︎
中華のお話もっと聞きたかったです‼︎


橿原の新規さま💌✴︎
ゆまちゃんの紹介で会えたのも縁ですよね
若いのにギャップがあって最高でした
エロの扉開けるの早すぎるよ 笑
最後の話、思い出すだけでホント笑います🤣

刺激出来な1日
ありがとうございました♡
来週は 水曜日と金曜日です😉宜しくね

2024.9.6 20:02:11

✴︎ありがとう✴︎

  • ねね
こんばんわ🌙
今日は
ベイマックスがテレビで放送みたいですね😘

今週もみなさま ありがとうございました🥹

香芝のリピーター様💌✴︎
今日は ほんとに危なかった所を
助けにきてもらえて感謝でいっぱいです🥹
沢山の差し入れも嬉しいなぁ🍰
元気なかったけど 仲良しさんのパワーは
やっぱりスゴイなぁと感じました・:*+.

来週は気分転換に梨狩りに行きます🍐
楽しみだなぁ🥰🧡

2024.9.6 15:10:57

木曜日のお礼✴︎

  • ねね
こんにちわ🍂
昨日のイベントも無事に終わり
会いに来てくれた方
ホントありがとうございました🥰🍂

郡山のリピーター様💌✴︎
お仕事のタイミングが合ってラッキーでした✌️
違う女の子と遊んじゃったのは忘れるね笑
近々の出来事、お互い報告しあってたら
時間終わっちゃいますよね🤣 優しい笑顔に
癒されました♡

高田の新規様 💌✴︎
初めてはお互い緊張してたけど
和めて楽しかったです☺️
運動までのあと一歩背中押せましたか?🏋️‍♀️
次会えたら お腹が、小さくなってる事
楽しみにしています 🍺

香芝の新規様💌✴︎
とってもファンキーなお客さんで
知らない世界を沢山教えてもらえました🥹
推し活カッコ良すぎますね
こっちもほっこりしちゃいました
おひとり様 愉快リゾートは最高すぎます😎

たくさんの出会いに感謝いっぱいの
1日でした🥰
あたしが元気もらえました♡✴︎

2024.9.3 20:22:02

台風のお礼

  • ねね
こんばんわ🌙🫧

先週の金曜日のお礼が遅れてしまいました🥺
最近 バタバタが続いてて
落ち込んだりもあったけど
仲良し様に元気もらってます😘

奈良リピーター様💌✴︎
一ヶ月ぶりの再会は長すぎましたよ‼︎
イメチェンしたの早く見て欲しかったです😉
自分が思ってたより ずっと好評で
悩んでた時間ムダでした 笑 いつもありがとう♡

橿原リピーター様💌✴︎
待機でヒマしてるアピールが伝わりました✌️
ピンチなお誘い すごくありがたいです✴︎
いつも通りくつろいでたらあっと言う前だね
次はゆっくりYouTubeみよう

24時間テレビとっても良かったですね🫧
夏が終わった感じで 寂しです🍉