PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.19 22:49:03

AM5時40分‥‥

  • つばき
昇る太陽ではなく‥‥

西の空に沈もうとしている、月。

昨日が満月でした。
が、今朝、目にした月も
ほぼ満月🌕️

丁度この頃、東の空には太陽が昇り出して‥‥。

美しい光景を目撃出来て感動‥‥✨

明日は どんな1日になるかな‥‥‥?


つばき♡
  • つばき
お電話頂きました皆様のお陰で、本日も完売となりました。

2日続けて本当にありがとうございました😊
御礼申し上げます。
 
スタバの差し入れ
ミルクティーなど‥‥
お気遣いがとても嬉しかったです。



帰り道‥‥
カフェラテと、マカロンを食べたくて、マクドナルドでテイクアウトしました。
マカロンを食べ‥‥
いざカフェラテ!とフタを開けたら、そこは一面黒い液体。

‥‥ブラックでした。

確かに、カフェラテと伝えたはずが、何故かブラック。

‥‥先週の土曜日。
ミスタードーナツで、ダブルチョコレートとロイヤルミルクティーをテイクアウトしました。

ミルクティー🙌ミルクティー🙌と楽しみにして、いざフタを開けたらカフェラテでした。

あの時も確かに、ロイヤルミルクティーと頼んだはずが、、、何故かカフェラテ。

私は滑舌が悪いのだろうか?と思いながら、今日はブラックを飲みました。


‥飲めない事はない。
だから、とりあえずOK🙋

でも次回はカフェラテが飲みたいなぁ‥‥

そんな事を思いながら、今日は早く寝たいと思います!


紳士の皆様、本当にありがとうございました♡


♡つばき♡
  • つばき
本日の色は‥‥
何色にしようかと迷いながら

‥やっぱり赤ね‥!😀


湿度が高くて、まだまだ暑さが残る9月ですが‥‥

ボチボチやります〜


今朝は小指をドアにぶつけて、泣きそうになりつつ

ご飯をモリモリ食べれました!
☺️


本日も
紳士の皆様、Мさんからのお電話、お待ちしてますね〜☺️



♡つばき♡

2024.9.14 19:03:18

♡完売御礼♡

  • つばき
本日も1日ありがとうございました☺️
皆様のお陰で完売となりました。


連休の初日、お天気もまずまず、お出掛け日和だったので‥‥どうかなぁと思ってましたら‥

お昼を食べる時間もなく、皆様からのお電話を頂戴頂けました事、大変感謝致します。


因みに(どうでも良い)私事ですが
今日は朝から、パン食の1日でした‥‥。
(パンよりご飯党の私には少々辛い‥‥)

明日は朝からご飯を食べるよ〜🙌

あ、明日も朝から出勤します!

まだお会い出来ていない紳士様とご縁がありますように✨


♡つばき♡

2024.9.14 08:11:17

旅立つ日

  • つばき
3年前に旅先で訪れた、あるお店さん♡

女性が好きなアクセサリーや、拘りのスイーツ等もありました。

雑踏を離れた、ちょっと分かりにくい場所で。

オーナーさんの、自分のペースでお店をやっている雰囲気がとても良かったです。

この秋に、久しぶりに行こうと考えてます。



この三連休、貴方も何処かに向かってますか?

明日と明後日の2日間
紳士の皆様と、良き時間を過ごせますように☺️



♡つばき♡