PHOTO DIARY写メ日記

本日はお誘い頂きありがとうございました( 'ω')♩



第一印象....Σ(゚д゚;)

怒ってる感がなんとなーく出てたので
(誤解でしたが( ̄▽ ̄;))



あまりよくなかったとカミングアウトしてしまってごめんなさい(*´艸`)笑



でもカミングアウトできたぐらい仲良くなれたと私は思ってます( *´꒳`*)♩



初めましてだったのに、私の愚痴と言うかなんと言うか....たくさんお話聞いてくれてありがとうございました(^^)♩



でも私ばかりスッキリしてしまったんじゃないかと心配になってますが大丈夫だったかな?( 'ω')



それから!!

写メ日記をまさか違った視点から見てくれていた事にビックリしました!Σ(゚д゚;)


そんなに分析して頂けてある意味嬉しかったです(^^)♩


色んな考えを持った人がいるし、何が正解なのかも分からないですが、一緒に居る間は楽しく過ごしたいですもんね(о´∀`о)♩



今日はとっても楽しかったです(^^)♩


ネタを増やす約束もしたので(*´艸`)笑



またいつか逢いに来て頂けるとすごく嬉しいです(о´∀`о)♩



その日がきてくれる事を期待しながら待ってます(*^^*)♩