PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
はじめてのお誘い、ありがとうございました〜🥰❤️❤️❤️

会ったときから優しく丁寧に接してくださって、体とかプレイとかたくさん褒めてくれてすごく嬉しかったです(*´ω`*)💕💕
ゆっくり舐めるとすごく感じてくれて色んなところが敏感で…💓
攻めててすごく楽しかったな〜🤭💓🩷

病気の話とか健康のお話したりして、改めて健康大事やなって勉強になったり✨️
聞いたお年に全然見えないおにいさんやけど、まだまだお仕事バリバリやし体に気をつけて頑張ってくださいね☺️🌈✨️

またタイミング合ったらぜひ誘ってください❤️
楽しい時間、本当にありがとうございました〜(●︎´▽︎`●︎)💕💕
  • あすか
突然だったからびっくり❣️
のんびりしにきてくれてありがとー(*´艸`*)❤️❤️❤️

私の事色々言ってくれるけど、性欲に関してはお互い様やからね〜🤭💕
スケベのSで変態のH👯‍♀️💓🩷笑
今日もたくさんイチャイチャできて楽しかったよ🥰💕💕
MさんがドMモード入ってるとき、ちょうだいちょうだいな感じが可愛くて好き〜☺️💓

お昼ご飯もご馳走様でした😆❤️❤️
お互い様行きたいところが高くて不便でもどかしいけど、長くても春には行けるといいね✨️
まだまだ暑いけどこれから涼しくなっていくし、また綺麗な神社やお花の写真とか撮ったら見せてね〜(*´ω`*)🍁✨

また来月も変態さんできるかな|•ω•,,)💓
いつも楽しい時間を本当にありがと〜💕
ゆっくり休んで、またお仕事頑張ってね(●︎´▽︎`●︎)❣️

2024.9.12 10:36:11

あそぼー❤️❤️❤️

  • あすか
明るい時間からイチャイチャしたくない?|•ω•,,)チラッ💕


13時以降空いてます👯‍♀️❤️❤️

エッチなお手伝いして欲しい人💓
お誘い待ってるよ〜🤭💓💕



Xあるよッ🌈\コメント、DM大歓迎❣️/
@asuka_ichalove