PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.18 10:56:03

おはようございます🥰

  • まい
今日は朝から曇ってて降るかな?降らないかな?と考えながら洗濯を干してましたが、やはり…
パラパラ雨が降りだしましたね😭
慌てて中に干しなおしました( ; ; )笑笑
雨は少し苦手です💦

昨日、香芝フラスタで遊んでくださったお兄様💕
いや、びっくり‼️笑笑
色んな経験されてて😁
お話夢中になってしまいましたー♪♪
イチャイチャもあんなに感度がいいなんて♡
頑張るわ!って言ってまいも気持ち良くしてくださって♡
めっちゃ楽しくて、120分がもう?ってなりましたねー笑笑
又、ご都合あえばお待ちしてます☺️
ありがとうございました❤️

香芝サリで遊んでくださったお兄様💕
お部屋入った瞬間に、まさかの有名人の悲報を見て、えーッてなりました😭
何か、それから2人でTVの話題で盛り上がってしまって☺️笑笑
可愛い可愛い、お写真も見せていただき癒されました♪♪
あ、明日は頑張ってくださいね❗️笑笑
楽しかったですって言ったら、いや俺も今日は楽しかったって言ってくださって(^^)
次もまた色々教えてくださいね❣️
ありがとうございました❤️

本日も出勤させていただいてます❗️
まいと一緒にイチャイチャしてくださるお兄様♡
お誘いお待ちしてます(^^)
  • まい
お礼遅くなりました💦
先日、遊んでいただきました郡山フラスタのお兄様(^^)💕
初めましてでしたが、お話しやすくて、お優しくて、すごくまったりと過ごさせていただきました💖
責められるの好き😊って言いながら、マイも気持ち良くしていただいて❣️
楽しいお時間でした♪♪
またお待ちしてますね😁
ありがとうございました😊

郡山セリーヌで遊んでくださったお兄様😘

初めっから楽しくて❣️
めっちゃ笑いました🤭
俺は両方やねん!って最後まで押し通したのがツボったぁ〜笑笑
イチャイチャ💋はマイをめっちゃ気持ち良くしてくださって🥰
あっとゆーまの120分でした〜💕
また、アニメの話しましょうね😁
ありがとうございました😊

本日もまだまだ居ておりますので、お誘いお待ちしてますね❣️


  • まい
おはようございます❣️
今日は朝からカラッといいお天気ですね♪♪
お礼遅くなっちゃいました💦

火曜日、まいと遊んでくださった香芝のお兄様(^^)
初めからお褒めの言葉いただき、嬉しかったです♪
イチャイチャの時も褒めてくださって😊
頭撫で撫でされてキュンキュンしました♡
また、お待ちしております😊
ありがとうございました😊

郡山フラスタのお兄様(^^)
初めから入るドアわからずに2人でわちゃわちゃしましたねー😆笑
初めましてって感じがしなくて、凄くお話ししやすかったです😊
少し意地悪😢笑だけど優しくて❣️
イチャイチャも楽しかったです♪♪
あっとゆーまに時間すぎちゃいました⏰
ありがとうございました😊

  • まい
昨日、まいと初めましてしてくださった香芝のお兄様(^^)
ありがとうございました😊

初めから時間を気にしてくださってて、お優しいなぁと思ってたら、やっぱり優しい😌

人見知りだとおっしゃられてましたが、帰る前には色々とお話できて楽しかったです♪♪
まい緊張してたけど、また、是非!絶対!wって言ってもらえて良かったです❣️

お仕事頑張ってください😊

2024.10.7 14:54:48

初めまして❤️

  • まい
本日、体験で入店しました!まいです(^^)
緊張しながらドキドキ💓ワクワク💓しております🫨笑
まいと初めましてしていただけるお兄様方からのお誘いお待ちしてます❤️