PHOTO DIARY写メ日記
2026.6.18 09:25:13
甘ーい♡
おはようございます。
やよいです。
昨日は、健康診断で引っかかった腎臓の再検査を受けました。
前回の結果を先生に見せると、そんなに悪くないけど一応ねー
再検査しときましょうねー
軽い
ドキドキで行ったから、緊張を和らげるために言ってくれたのかな
先生も看護師さんも優しかった
優しさに触れたい
今日このごろです(о´∀`о)
久しぶりにミスタードーナツをいただきました。
甘くて美味しい♪
今日も1日よろしくお願いします。
