PHOTO DIARY写メ日記
2026.6.24 08:31:28
オフです💗
お兄さま方‼︎おはようございます💓
お仕事の方はおつかれさまです💓
今日はお休みをいただいています🙇♀️
何をするのかと言いますと‼️
お昼から友人が私の家に来てくれるみたいで、タコパをしよう♪という話になっているんです😚💕
おそらく途中からたこ焼きに飽きて、
アヒージョとかし出しそう💭
お兄さま方は、
創作たこ焼きでどんなのがお好き🤔
友人が来るまでに、今日やるべきことを済ましておかないと🖋️👩🏻💻です💦
全集中してきますね🔥
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃🐙
そしてそして、明日は出勤します💗
来てくださるお兄さま方から、ちらほらと、
「夜の方が来やすいんだよね🥺」と聞いていまして、出勤時間を後倒ししました😆💕
10時半から20時 です‼️
13時過ぎから空いていますので
タイミングの合う方は見つけてくださると嬉しいです💗楽しみにしてますね💗
ではでは、
今日も素敵な一日を過ごしましょう😊
ますみ♡
