PHOTO DIARY写メ日記
2026.6.28 22:33:16
失敗😞
ちなつです✨
少し時間にゆとりがあったのでメロンパンを作ってみました🥐
焼く前は「今回はいい感じかも!」なんて思っていたのですが…
焼き上がってみると、なんだかペシャンコに…🥺💦
もしかしたら発酵しすぎてしまったのかな?🤔
パン作りって思っていた以上に奥が深いですね😂
でも味はちゃんと美味しかったので、それだけは救いでした。゚(゚´ω`゚)゚。
次はふっくらさくさくメロンパンを目指してリベンジします💪✨
パン作りに詳しいお兄様がいらっしゃったら、ぜひコツを教えてくださいね🥰
