PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか

何度も予定聞いてくれてありがとう〜
やっと逢えるの、本当嬉しいよ(?´▽`?)


お互いの予習はバッチリやし
色んなことして、楽しい時間過ごそうね〜

まだ日にち少しあるけど楽しみにしてます(∩´∀`∩)

いっぱい仲良くしてね

  • あすか

17日感謝祭

たくさん仲良くしていただき、楽しい時間をありがとうございました( *´?`*)


ご新規様には新鮮な時間をいただいて
いつもの仲良し様とはさらにイチャイチャ更新
お久しぶりな仲良し様とは久しぶりのドキドキ感で熱くなれて


いっぱい発散したね〜(?´▽`?)


次回出勤は29日(土)
いつもの12時〜21時です



少し空いちゃうから…

きっといっぱい溜まっちゃうから…

またいっぱい楽しいことシようね?(´?ω??`)チラッ


ゴールデンウィークの予定も決まりましたらまたお知らせします


お天気バツグンやし、良い週末過ごしてねー(∩´∀`∩)



twitter
@asuka_around30



  • あすか

待っててくれてありがとう〜

タイミング良くLINE連打はホラーかと思ったけど
今日も車から出てきたとこからニコニコで、最初からずっと癒されっぱなしでした(*´∀`*)
その笑うと目尻ニコニコ〜って感じが好き〜

今日もいっぱいイチャイチャしてくれてありがとう〜(?´▽`?)

お仕事も色々モヤモヤあるけど、これからまだまだ良い季節やし趣味楽しんでね


次もたくさんチュッチュしようね〜(´?ω??`)チラッ

  • あすか

めっちゃびっくりした〜

相変わらず楽しくて面白くて、色々元気で(?´▽`?)
一緒に疲れることしてるはずやのに、逆に元気もらっちゃう〜
やっぱりOちゃん若いよ(∩´∀`∩)


久しぶりに逢えて本当嬉しかった

日曜とか月曜とか来るから、またイチャイチャしよーねー

  • あすか

発泡スチロールからのどういう展開かと思いきや

ピクニック気分ですごく楽しかったです( *´?`*)
お弁当本当にテンション上がったし嬉しかった〜

話したこと思い出すのが大変なくらいいっぱいお話してくれるし
ひとつひとつが新鮮で面白いし
はじめましてやのに、スタートからゼロ距離の気持ちでした

あれからオトナブルーが耳から離れない
キャッチーさ凄いね


本当に楽しい時間をありがとう
またタイミング合ったら遊んでね〜


お弁当も……|・ω・*)