PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.31 12:03:23

あそぼー??????

  • あすか

絶賛乳首気持ちいいよウィーク、、、

今日逢える方、何卒よろしくお願いします(´?ω??`)チラッ



今日もたくさん気持ちいいことシよーねッ



twitter
@asuka_around30

2023.7.30 22:21:00

満足できた????????

  • あすか

26日も、たっぷり仲良くしていただきありがとうございました

楽しかったねーッ

色んなイチャイチャ
どんなことしたら喜んでくれるのか


たくさん応えてもらって、いつも素敵な時間を本当にありがとうございます(*´ч ` *)


次は明日、31日(月)


7月のムラムラは7月のうちに...(´?ω??`)チラッ


お時間合う方、たっぷりスッキリしよーねッ



twitter
@asuka_around30


  • あすか

お誘いありがとう
DMすごく嬉しかったです


最初から反応がいちいち可愛くて、調子乗って色々攻めちゃってごめんね(ノ∀`)

でもすごい楽しかった

色んなことに興味津々やし、SにもMにもいけちゃう方やろうし、ノリノリやし?
そういう子めっちゃ好きです

またいっぱいエッチなことしよーね(*´ч ` *)

今日は遠くから本当にありがとう

また遊べるの楽しみにしてます( *´?`* )

  • あすか

お誘いありがとうございました〜

日記、そんな前のまで??ってくらい色々見ててくれて嬉しかったです

最初からたくさんイチャイチャしてくれて褒めてくれて
一緒に楽しんでくれるから、ずっと気持ちよくて満たされっぱなしでした(*^^*)

あれシてこれシてって色々注文しちゃったかもやけど...

全部応えてくれて、いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう


酷暑でお仕事もすごく大変やと思うけど、体調に気をつけて頑張ってねー(? ??ω??)?


またタイミング合ったら誘ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)

楽しい時間、本当にありがとうございました

  • あすか

逢えて良かった〜

心配してくれて本当ありがとう

サラッと失礼なこと言われても、結局優しいのわかってるから許せちゃう?

次はもう少し良い報告できるといいな(*´ч ` *)


暑いし遠いのに、いつも仲良くしてくれて本当ありがとう

もっと気持ちよく出して貰えるよう、ジュニアのコントロール頑張ります(? ??_??)?

死ぬほど暑いけど、体調気をつけて次も元気な顔見せてね〜