PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.29 09:44:56

あそぼー❤️❤️❤️

  • あすか
久しぶりにおじゃまするのでやる気満々🥰❤️❤️❤️
 
スタートとラスト、ご予約ありがとう~💕
 
 
 
イベント価格やってるよ?(´ฅω•ฅ`)チラッ💗
 
 
12時20分頃~14時過ぎまで空いてるので、お得にイチャイチャしにきてね😻💓💞
 
 
 
ラブラブされたいチンチン待ってるو( ˙꒳˙ )٩ワーイ❣️
 
 
 
twitter💌
@asuka_around30

2023.8.27 00:07:10

人肌恋しい♡♡♡

  • あすか
朝晩、少し暑さがやわらいできましたね~✨️
 
 
これからお正月まで、季節的にもイベント的にも大好きな期間です😊❤️❤️
 
 
夏の終わりのこのセンチメンタルな雰囲気、人肌恋しくなるかんじが好きだな~(*´ω`*)💕
 
恋しくなったら埋めさせてね?🐰💗🩷
 
 
次の出勤は29日(火) 10時~17時と、3日(日) 12時~21時🫶❤️
 
 
引き続き、良い週末過ごしてね~(* ´꒳​`(`* )❤️❤️❤️
 
 
twitter💌
@asuka_around30
  • あすか
今日もありがとー❤️❤️❤️

けっこうすぐ逢えて嬉しかったです(o>ω<o)💕💕
 
 
この前の半分の時間やのにそんなに変わらない発射数🤣💕笑
勢いも本当テンション上がる~❤️
 
ちゃんと脱いで待ってて偉かったよ🥰🩷🩷
 
これからお仕事忙しくなるけど頑張ってね🐱💕
 
 
リフレッシュ大事やしまた遊ぼうね~(*´ω`*)🫶❤️💓
 
今日も楽しい時間をありがとうございました😘❤️❤️❤️
 
 
 
  • あすか
初めてのお誘い、予定よりゆっくり時間取ってくれてありがとうございました🥰❤️❤️
 
イケイケさんでちょっと緊張したけど、気さくにいっぱい話してくれるからすごく楽しかったです💕
 
SかMかって紙一重やからどちらかに極端に振り切れてない限り難しい分別やと思うけど、きっとやっぱりSな気がするな~( ◜︎︎𖥦◝ )🫶❤️💓
 
またその真相確かめようね❤️❤️笑
 
あれもこれも忙しくて大変やけど、リフレッシュ必要なときは是非また誘ってね(´ฅω•ฅ`)チラッ💕
 
 
楽しい時間をありがとうございました~😊🩷💕💕

2023.8.16 10:19:35

あそぼー❤️❤️❤️

  • あすか
朝からお電話ありがとう🥰💕💕
 
15時頃からラスト1枠空いてます(´ฅω•ฅ`)チラッ💓
 
 
台風一過、ジメジメするから💦
 
いっしょにさっぱりシよー(*´ω`*)❤️❤️❤️
 
 
twitter🌈
@asuka_around30